しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 買いました!! | メイン | これはどうなのかな??? »

2020年11月 5日 (木)

協議会開催。

10月9日の事になるのですが、郡山歯科医師会の協議会が開かれました(更新が1ヶ月遅れ💦)。

この時は、郡山の新型コロナウィルスの感染率がうなぎ登りで、5役の先生や理事の先生方の元気がありませんでした。

以前このブログでも買いましたが、郡山歯科医師会の5役会という会議に急遽呼ばれまして、11月8日に出す新聞広告の記事の執筆を依頼されたのですが、今回の理事会ではその記事を確認してもらうので、非常に緊張しておりました。

幾つかの訂正を求められたので、新聞に掲載される時までにはちゃんとした記事にしなければと思います。

今回の理事会からクールビスでは無くなり、再びスーツへ。

久しぶりに着るスーツは窮屈でした(大汗💦)。

Img_0042_2