しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 順番にやってくる。 | メイン | 撮影会が終わったら。 »

2020年11月26日 (木)

紅葉のリベンジ。

11月22日のブログで、紅葉を観に行ったけど土砂降りの雨で残念でした、、、みたいなブログを書いたのですが、そのリベンジに次の週の日曜日で奧さんと二人で出かけて来ました。

子供は母に預かって貰いました(いつもすいません)。

この日は、雨は降っていなかったのですが、今にも雨が降りそうな曇りの天気。

しかし、会津方面に車が近づくにつれて、山の景色が綺麗な黄色から赤の綺麗な紅葉に変わっていき、奧さんのテンションは上がりっぱなしでした。

かなり寒かったのですが、奧さんはずっと写真を撮影していました(まあ、私も負けずに撮影しましたけど)。

会津のどこか美味しい昼食が、私の今回の運転手代だったのですが、どこも満員で、結局自宅に戻って遅い昼食を食べました。

1日中、山の中の渋滞の続く坂道をマニュアル車で運転していたので、最後は足がつりそうでした(苦笑)。

Dsc02414

しかし、かなり奧さんが満足そうだったので、それはそれでOKということで。

L1005494

Dsc02455

Dsc02460