しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 車が買える値段だよ(汗) | メイン | このご時世だから仕方が無いのか。。。 »

2020年10月 2日 (金)

リミット外れた状態。

このブログを書いているのは、実は9月15日なのです。

最近、何だかやる気スイッチが入ってしまい、溜まりに溜まっている事務仕事をバリバリと片付けています(笑)。

事務仕事が一段落したら、休まずにブログを書いて、書いて書きまくっています。

多分、躁鬱の「躁」の状態の危険な状態かもしれません。

決して、体調が良い訳ではないのですが。。。。

なんなのでしょうか、この不安定な状態は。

でも暇さえ有れば、机に向かって事務仕事か歯科の仕事かブログを書いています。

心の中の仕事のリミットが外れてしまったかのよう。

まあ、長続きはしないと思いますけどね。

L1004974