しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 読書再び。 | メイン | 誕生日 »

2019年5月11日 (土)

カラータイマー。

ウルトラマンには、カラータイマーといって、地球上で戦える時間が3分と決まっているというルールがありました。
その縛りが面白くて、視聴者はドキドキハラハラしながら見たものです。子供の頃。
最後は必殺のスペシウム光線で撃退するのですが、歳を重ねて大きくなってくると、「最初からスペシウム光線だせよ〜〜」とひねくれた事を言うようになって来るんですよね、十中八九(笑)。
最近の私には、ウルトラマンの様なカラータイマーが付いているようなんです。夜の8時を過ぎるとカラータイマーが点滅し始め、猛烈に眠くなり、体が動かなくなってしまいます。そのまま爆睡。
昨日なんか、7時代に爆睡(苦笑)。
夜中に目を覚まして、眠れなくなるという悪循環に陥っています。
ここ最近。
たまに、お風呂に入らずに寝てしまう事もあり、疲れが全く取れずに朝を迎える何てことも。
自宅が仕事場で本当に良かったって思います。仕事場が自宅と別だったら、自動車事故起こしそうだもの。
考えただけでもヒヤヒヤします。

L1000325