しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日は久々に。 | メイン | 歯科医師会の特別委員会へ出席してきました。 »

2019年3月18日 (月)

やはり駄目でした。

以前このブログで、花粉症が治りましたってブログを書きました。
花粉症じゃないって思い込む事で改善出来たって記事だったと思います。
昨日までは何てこと無く(花粉症の薬を飲むことも無く)過ごしていたのですが、昨日はもろに花粉症の症状が出てしまいました。
まず、「目」です。乾燥した様な「ドライアイ」の様な状態になり涙がどんどん出てきます。
それに気がついたのは、感動的なテレビを観ていた時です。涙が出てくるのです。
「あれ、私、このテレビで感動して涙が出ているんだ」って自分でも意外に思ったのです。泣くほどの感動でも無かったので。そのテレビも終了しているのに、まだ涙が出続けているのです。
「あれ?おかしいな」って思った瞬間に無性に目の周りが痒くなってきたのです。
その内、鼻も詰まってきて呼吸も苦しくなって。
本当に残念な瞬間でした。自分では完治したって思っていましたから(泣)。
今週は毎日、外出なのです。
花粉対策をしないといけなくなりました。
ほんと、辛い日々復活です。