しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« しろくま歯科よりのお知らせ | メイン | キャディアックスの使い方。 »

2019年3月24日 (日)

郡山歯科医師会臨時総会

昨日は午後早めに診療を切り上げて、歯科医師会の臨時総会に行ってきました。
今回は予算の話や代議員の選挙(なんと私が代理議員に立候補しました〜笑)や会長選挙もあったりして盛りだくさんの内容でした。
また、今回は私がいつもこのブログで言っていた特別委員会の事も発表されました。
なんと私も先生方の前で発表させて頂きました。
とにかく今週は毎日外出していたので、持病の調子悪さが後半出てしまい、懇親会は出席出来ませんでした。
何とかならんかね〜、この調子悪さは(苦笑)

Img_7713



Img_7717