しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 土津神社へ紅葉を楽しみに。 | メイン | 繰り返し練習。 »

2018年11月20日 (火)

有能なブレーンがいるのです(笑)。

毎日仕事をしていると、どうしても新しい資料が必要になる事が多いです。
皆さんそうですよね。
最近、KOデンタルという歯科材料屋さんの私の担当でもある廣木さんが必要な資料を素早く集めてくれます。
しかも、ただ、集めるだけでは無くて、見やすく、使いやすいように編集までしてくれるのです。
これは、本当に有り難い。
私は、それに甘えて何度も無理難題を押しつけてしまうのです、、、、、、。
すいません(苦笑)。
ただ、ご家族で競技自転車が趣味なので、体力は抜群です。
同じ自転車でも私はポタリングと言って、散歩がてらに乗る自転車とは大違いです。
これからもよろしくお願いします。

23473267_2001201820098372_317943115