しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« うわっ忘れてた。 | メイン | 台風の爪痕。 »

2018年10月 1日 (月)

週に2回の発表会

凄い台風でした。
被害の方が心配です。
問題が無ければ良いのですが。。。。
さて、先週我が家では発表ラッシュ。
私の講演会と平行して娘が2つの演奏会で発表を行いました。
まずは、「郡山市小中学校合奏祭」。
日時が木曜日で、娘の出演時間は午後の1時後半だったため、仕事が終わって直ぐに会場へ。
無事演奏を聴く事が出来ました。
直ぐに、息子が帰宅するので余韻がさめやらない内に自宅へとんぼ返り。奧さんはPTAの仕事で楽器の片付けその他で会場を出られないのです。
帰える途中で購入した菓子パンを息子と一緒に食べながら、少し息子と談笑。次の日に私の講演が控えていて、夜には歯科医師会の学術講演会があったため、直ぐに私は自分の講演の練習へ。
ほんと、忙しいです(汗)。
で、日曜日の台風が迫るなか、今度は娘のピアノは発表会。
娘も忙しい為か、体調が悪く、発熱気味。
無事ピアノ発表会を終えることが出来ました。
自分の子供の事で恐縮なのですが、よく頑張ったと思います。
帰宅後、やはり発熱。
今朝になって、熱はだいぶ下がったので、今度はお泊まり学習で2日ほど那須へ出発。ほんと体には気をつけてね。

Dsc01071


Dsc01101