しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 子供たちの抜歯 | メイン | 常勝の苦悩 »

2018年9月24日 (月)

PANDA THA GROOMING

行ってきました、パンダバーバーズ。
何度でも言いますが、この場所は道路を挟んで目の前なのですが、一番近く、一番遠い場所でもあります。
私は、どうしても仕事柄、夜しか床屋さんに行けないのです。しかし、働いているお父さんにとって、条件はみな同じ。皆、その狭い夜7時代の予約をめがけて殺到するのです。
要領の良い、クレバーなお父さんは理髪が終わってお会計の際に、来月の予約をするらしいのです。
頭良い〜〜(笑)。
ただ、私の場合、いつ歯科医師会に呼ばれるか検討も着かないし、仕事柄緊急性のある患者さんを診るかもしれず、それはちょっと度胸がいるので、いつも先の予約はしないのです。
今回もかなり長くなってしまい、うざい小太り中年が長くなった髪を振り乱し治療していたのですが、流石に奧さんに、「そろそろ髪を・・・・・」とイエローカードが提示されました。
しかし、パンダバーバーズの予約の倍率ときたら・・・・。
鬱々としながら、仕事をしていたのです。
次の週には郡山東高校で歯科講話をしなければ行けないし。。。。困った。
と思って、診療と診療の空き時間にちょいとTwitterを覗いたら、その瞬間にパンダバーバーズのツイートが。「本日6時から7時の間に空があり・・・・」
もう、その場でスマホから予約をぶっ込んでやりました!!やったね。
そして、診療後、急いで奧さんが作ってくれた夕食を食べて、近くて遠い、念願のパンダバーバーズに行きました。
そこで、選んだコースは、長年夢見た「PANDA THA GROOMING」コース。
前々から気になっていたのですが、最近ちょいと疲れが溜まっていたのでちょっと奮発してやりました。
このコースはなんと個室!!
ストレスゼロ!!
施術されている時に感じましたよ、世界中が私の敵だったとしても、この場所だけは私の見方だな〜〜って。
写真は、顔パックをされて、開放感と気持ち良さで気を失う手前の私です(寝るのを堪えて、自撮り)。
極楽。

Img_6875