しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 継続する事の難しさ | メイン | 元気そうで良かった。 »

2018年9月17日 (月)

連休の初日は・・・。

連休の初日は、なぜか早朝に起きてしまい5時から仕事をしました。
しかし、その反動が出てしまい、朝食を食べてからお昼までずっと寝てしまいました(休みがもったいないね)。
午後には奥さんと子供たちが奥さんの実家へ遊びに行ってしまったので、一人で近くの喫茶店でずっと仕事していました。
10月になると少しゆっくり出来そうなので、今が頑張りどきですね。
しかし、中年になるとなぜか膀胱が硬くなってしまいトイレが近くなるのがいやですね。
喫茶店で何度もトイレに立ってしまった。
でも、かなり集中して仕事が出来たので、気分はかなり良い感じでした。
途中、奥さんと一緒にいった息子から「パパと遊びたいから迎えに来て」って電話が入ったときは泣けてきましたけど。
今度の休みはパパとたくさん遊ぼうね。

41865085_243323306383616_6685741599