しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 高齢者の心身特性、在宅医療または介護に関わる研修会 | メイン | うわっ忘れてた。 »

2018年9月29日 (土)

郡山東高校歯科講話

昨日は、午後を休診にさせて頂き、郡山東高校へ歯科講話をして来ました。
3年前に行った初めての歯科講話はかなり努緊張だったのですが(苦笑)、今年は体調が悪く、疲れていたせいか、全く緊張しませんでした(笑)。
体調悪いのも時には悪くないですね。
もう、あっという間の1時間でした。
言いたい事は言えたと思います。
終了後に校長先生瀬谷先生や、宮川先生にも褒めて頂いて、安心しました。
今年の私の中の一大イベントが終わったので、すこしほっとしています。
やれやれ

20180929_94618



Img_6906



Img_6907