しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 顎関節を触ってみよう。 | メイン | MISSION:IMPOSSIBLE FALLOUT鑑賞記 »

2018年8月21日 (火)

とても便利です。

先日、日曜日の朝、奧さんと娘が小学校の宿題の関係で、自宅周辺の調査に出かけるというので、一緒に付いて回ってきました。
娘の学校の宿題の事は割愛しますが、早朝に自宅周辺をカメラを持って散歩できたのは大変良く、心身ともにリフレッシュ出来ました(笑)。
自宅に帰宅する時に、自宅から5分ほどの距離に出来た郵便局が目にとまりました。
今まで、郵便局が遠くて、大変難儀してきたのですが、こんなに近くなってとても生活しやすくなりました。
今私は同窓会の仕事をしているので、発送する郵便物が多いのです。
しかも大量の郵便物を発送するので、ポストに投函するのは時間が掛かるんですよね。
何度も言いますが、近くに郵便局が出来て、本当にありがたい。
この場所を選んでくれた郵便局の皆様に感謝!!

Dsc00905