しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 研修会に参加 | メイン | 大内さん、お疲れ様でした。 »

2018年6月11日 (月)

マキャベリン・ツアー

Img_7378


6月2日の土曜日は診療をちょっと早めに終わらせて頂き、郡山文化センターで開催された岡村靖幸コンサートツアー「マキャベリン」のLIVEに行ってきました。
岡村靖幸さんは大学生の頃から聞いていました。
岡村さんは「和製プリンス」って言われていた時もあって、取っつきにくい人には全く駄目という方もいらした様です。
私は、プリンスもとても大好きなので、和製プリンス岡村さんの事は直ぐにファンになってしまいました(笑)。
PVでみるような、ちょっと人とはズレている感じのステージはどの様なものだろうってとても楽しみにしていたのです。
で、実際にライブをみた感想なのですが、予想の上の上を行っていて、とても楽しめました。
実際、仕事で疲労困憊していた私ですが、すっかり充電することが出来て、リフレッシュ出来ました。
今後は、東京や仙台くらいならライブに行ってみようと思います。
あのスーツを着て、キレッキレのダンスを見に(笑)。

Img_7375



YouTube: 岡村靖幸、2018年春ツアー2018 SPRING TOUR『マキャベリン』