しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« プール清掃!(PTA奉仕作業) | メイン | 東京歯科大学同窓会郡山支部、打ち合わせ »

2018年5月22日 (火)

ちょっと早とちり

Img_7334


私が使っているSNSでは「村上春樹」のファンページがあります。
そこのファンページの広告で、文藝春秋の文學界という本に村上春樹の短編が3つ掲載されるとありました。
私としてはいても立ってもいられず、直ぐにネット書店にて「ポチりッ!」としました。
次の日に直ぐに届きました。ほんと便利な世の中ですよね。
で、ページをワクワクしながら捲って行きましたが、一向に村上春樹が現れない(泣)。
とうとう最後の方のページにこんな広告を見つけました(写真2枚目)。
掲載は来月だったのですね。
ちょっと早とちりでした。
しかし、6月号も面白かったので、良しとします(笑)。

Img_7335