しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 表敬訪問してきました。 | メイン | 今日から新学期 »

2018年4月 1日 (日)

久々の大失敗

本日の休日の話しです。
なぜか疲れが溜まっているのか、朝寝坊してしまいました。
いつもの日曜日は6〜7時くらいに起きて、子供と戯れる事が多いのですが今朝は9時近くまで寝てしまいました。
娘に起こされるまで気がつきませんでした(苦笑)。
今日は家族で映画に行く予定だったのです。
PIXERの「リメンバー・ミー」です。
9時50分からの映画スタートなのですが、映画館前には既に長蛇の列。

Img_6800


チケットを買う直前に映画館の方が「9時上映予定のリメンバー・ミーは立ち見での鑑賞になります〜〜」という声を聞いて一気に諦めモード。直ぐに次の上映時に鑑賞する事にして早めの昼食にする事にしました。
体が疲れているので、身体的に負担の少ないベトナム料理へ。
やはりベトナム料理は美味しいね。大好き。
郡山に専門店が出来てほんとに幸せ。

Img_6795


奧さんと長男は次の映画が始まるまで自宅に帰ると言うことなので、娘と二人でデートをしました。

Img_6796_2


娘は音楽が大好きなので楽器屋さんに行ったり、喫茶店でのんびりと過ごしました(笑)。
次の上映時間ちょっと前に奧さんと息子と合流し、映画鑑賞へ。

Img_6805


で、私が覚えているのはここまで(苦笑)。
気がついたら映画上映中に爆睡してしまったようなのです。
周りのお客さんは皆「グスグス・・・」って泣いている声で目が覚めました。
もう映画のエンディング。
楽しみにしていた映画を殆ど寝てしまいました。
皆周りでは、「感動した」とか「良い映画だった」とかの声が聞こえて来ます(😭)。
気持ちは落ち込んでも体はすっきり(苦笑)。
一眠りして体調は戻ったようです。
普通映画を観ると精神的に回復する場合が多いのですが、今回は映画を体力回復に使ってしまいました(💦)。
救いは今日が1日で映画代が安かった事かな??