しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 関係の無い写真 | メイン | 寝不足。 »

2018年4月21日 (土)

いぬやしき

昨晩、娘と映画「いぬやしき」を観てきました(笑)
娘はなぜか、ガンツの作者でもある奥造哉さんのファンなのです。その繋がりで「いぬやしき」も大好きなのです。
「ガンツ」も「いぬやしき」もアクションが派手目で、女の子としてはどうかなと思うのですが、好きなものはしょうが無いのです(笑)。
昨日はその「いぬやしき」の映画初日。
丁度金曜日で、子供たちも明日休みなので、夜遅くなるかなとは思ったのですが、「まあ、いいや」って誘って最終の回を鑑賞してきました。
原作とはちょっと内容が違いましたが、映画は映画でとても面白かったし、ちょっと感動したりして。
主演の木梨憲武と佐藤健がすごく良くてちょっとびっくり。
想像出来る内容から、年齢制限があるのかと思っていたけど、それも事前に調べて無かったです。
とにかく娘とのちょっとしたデートを満喫出来てご機嫌なしろくま先生でした(笑)

Img_6966







YouTube: オヤジVS.高校生!実写『いぬやしき』予告編