しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 郡山歯科医師会臨時総会 | メイン | 表敬訪問してきました。 »

2018年3月30日 (金)

好みの変化

ここ1年位なのですが、サッパリと憑き物が落ちたみたいに寄りつかなくなった場所があります。
それは、本屋の男性ファッション誌関係の本棚です。
なんででしょうか、以前は本屋と言えば最初にその場所に行って立ち読みしたり,本の購入をしたりしたのに、、、、。
本当に全く興味がないのです(苦笑)。
服装関係に関しては奧さんに相談したりするだけで十分になってしまった。
これって男としては身なりを気にしなくなるって危険信号かも知れないんですが、興味がないので仕方がありません(苦笑)。
それに変わって長時間時間を潰すようになったのは海外の小説のコーナーと海外の写真集のコーナー。
自分が変わってしまった(苦笑)ために、変わらない美しいもの(特に風景の写真集が好き)を好むようになったのかもしれないですね。
移りゆく心情の変化も今後は楽しんでみたいです。

Img_6746