しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新年明けましておめでとうございます。 | メイン | PRINCEの事。 »

2018年1月 2日 (火)

最後のカール(笑)

新年でいきなり過去の話を書きます(苦笑)。
長期の休み(私の場合は、新年の休みとかお盆とかGWとか)の時って、お休みに入る前の晩が一番楽しくて、明日から仕事っていう晩が一番悲しい。
で、なぜ悲しいかと言えば、お休みに入る晩の気持ちがずっと続いて、ダラダラと生活してしまった後悔が仕事前夜に押し寄せるからだと思っています。
なので、休みに入っても、せめて午前中だけは仕事モードで、残務をこなす様にしようと自分に言い聞かせています。
そこで、冬休みに入った初日にまずは自宅の掃除をすることにしました。
まずは自分の部屋。
自分の部屋をみれば、いかに自分が去年精神的に荒れていたか分かります(苦笑)。
私は基本的にきれい好き(潔癖症ではないのですが)なのですが、かなり汚い状態でした。
私の趣味は模型(プラモデルやレゴブロック、ラジコン)、読書、写真(カメラ)、音楽、映画なのですがそれらの資料や作りかけの模型などが散乱していました。
これでは気持ちの良い新年など迎えられる分けないじゃ無いって分けで、大掃除しました。
その時に、私が泣きながらあ郡山中で集めたカールの最後の1個がありました。
私が太っているのはカールが大好きなのも一因なのですが、本当に好きなのです。
ここ何年か街中で殆どカールを見かけなくなってしまい、見つけ次第購入しているほどでした(苦笑)。
仕事でいわきに行くことが過去に多かったのですが、その途中の高速のインターで必ずカールが売っている場所があって、トイレに行きたい分けでは無かったのですが、わざわざ寄ってカール買ってました(苦笑)。
掃除が一段落したので、その最後のカールを子供たちを一緒に美味しく食べました。
ああああ、本当に美味しいね。
もう東日本に売っていないなんて、悲しすぎます。
でも、しょうが無いですね。
今まで楽しませてくれてありがとうカール(笑)。

Img_6171


Img_6172


Img_6173