しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 子供の食欲 | メイン | 機材も風邪を引く(泣)。 »

2017年12月18日 (月)

恒例行事1。

毎年恒例の季節がやってきました。
そうです、「妖怪ウォッチの映画」です(苦笑)。
毎年、朝一の回に鑑賞に行くのですが、今年は私が寝坊してしまい(汗)、子供にたたき起こされました。
毎年、とても長い行列が出来ます。
しかも、チケットを事前に購入してから、列に並ばなくてはならないので、二重の手間なのです。
ですから、数年前から前売りチケット(安いしね!)を購入しておいてから行くようになりました。
今年は11時半からの上映になってしまったので、余裕を持って映画館へ行きました。
それでも13番目の順番。一体、1番目の方は何時から並んでいるのだろう???

Img_6088


映画館の中で、このブログ用に写真を撮影していたら、映画館の従業員の方に「カメラを預からさせていただきます」との注意を受けました。私の宝物のカメラなので、「もう、カメラに触れません、直ぐにしまいますので、許してください」とお願いして許して貰いました。
毎回、子供の映画の時は寝てしまう事が多いのです。
今回も寝るつもりで入館したのですが、とても良い映画で最後まで楽しく観てしまいました。
今までの妖怪ウォッチの映画の中では最高の出来なのではと思ってしまいました。
同じ妖怪なのですが、「げげげの・・」のキャラクターも出てきたりして、ちょっとビックリ。
今までのお馴染みのキャラクターのジバニャンもコマさんもリアルな妖怪っぽくて、かなり良い。
映画の終わりには次回に続くような、思わせぶりなシーンもあったりして、まるっきりMAVELのアベンジャーズみたい。
これでは、来年も来なければ。
恒例行事はまだまだ続く予感。

Img_6089