しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 甥っ子が生まれました。 | メイン | GeePee福島5回目 »

2017年1月31日 (火)

GeePee福島前夜懇親会

Img_2655


1月21日(土曜)の夜に講師の中山先生と西山先生をお迎えして、次の日に開かれるGeePee福島の懇親会を開催しました。
出席者は、講師の二人の他に私と高原先生。
場所は、郡山駅前すぐ近くのとある居酒屋さん。初めて来た場所なのですが、ちょっと隠れ家的で料理も美味しい所でした。
私は開始時間よりちょっと早めに到着してしまい、暫く一人で予約してある小部屋で待っていました。
この小部屋、元々は大きな一つの部屋だったと思われるのですが、中で薄い壁で仕切ってあるだけなんです。
そのため、隣の会話が筒抜けの様に聞こえるのです。
隣には若い男女が会話をしていると思われるのですが、本当に申し訳なくなるほど会話が良く聞こえる。
こんなこと聞いちゃって良いのかな〜と思われる会話まで聞こえてしまい、一人で恐縮していました。
「ゴホンッ!」って咳でもしてこちらの存在をアピールしても良いのですが、折角隣の部屋の方も個室を予約して会話を楽しみたいと思っていらっしゃるので、そえは申し訳ないと思い、私が我慢する事にしました。ちょっとした音でも聞こえてしまっているので、こちらは物音させないようにじっとしていました。
幸い、講師の先生や高原先生が来たときに、隣の個室の方も会計をするところだったので良かったです。
懇親会の前日に郡山では大雪が観測され、講師の中山先生の新幹線が心配したのですが、当日は暑いくらいの日差し。地元の私達よりも東京からいらした中山先生が一番厚着されてました(笑)。
懇親会は、穏やかに楽しく過ごす事が出来ました。
あまりに楽しいので、普段は遠慮している私もお酒を飲んでしまいました。
土曜で代行が捕まらなかったので、駐車場に車を止めたまま、奥さんに迎えに来て貰い帰宅しました。
次の日はいよいよお楽しみの研修会です。
楽しみ。

Img_2654