しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« インプラント科の忘年会 | メイン | 警告 »

2016年12月27日 (火)

盗撮!

年末が近づいてきましたね。本当にカウントダウンが始まっている感じですね。
今日は、私の自宅での趣味をご紹介します。
決して、ネタ切れではないですよ(本当はずっと前からブログのネタ切れです・・・とほほ)。
それは、息子の寝顔の盗撮です。
息子もそろそろ手が掛からなくなってきたのですが、やはり子供。
元気良く遊んでいたかと思ったら、急に電池が切れたように、ばた〜〜っと、どこでも寝てしまいます。
その寝顔をそ〜〜と盗撮しています。
カメラがある場合はカメラで、近くにカメラが無いときはスマホで。
結構な枚数を撮影しているので、奥さんからはいつも呆れられてます(苦笑)
今日は幾つかの隠し撮りの写真を公開します。
他人の子供の寝顔なんて身内の者しか興味の無いことなど、重々承知の上での大公開(笑)。

Img_2148



Img_2448



Img_2871



L1000944



L1000991



L1001225