しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« かなりの効き目がありましたよ。 | メイン | とにかく貪欲に続けること。 »

2016年3月 9日 (水)

結婚おめでとうございます。

先週の土曜日は義弟の結婚式でした。
私だけお仕事のお休みを貰い出席してきました。
家族総出でのお出かけなんて久しぶり。
私はこの日の為にフォーマルなスーツを新調したりして(笑)。

Img_8778


お祝いをされるのは、とても緊張すると思うのですが、する方はとても気分がいいものですね。
私は、全く緊張すること無く、美味しい料理に舌鼓をうちつつ、ゆったりと結婚式を楽しみました。
親戚中で、緊張していなかったのは、もしかすると私だけかもしれませんね(すいませんでした)。
その日は、嫁と子供たちは実家に宿泊するというので、私と母はいそいそと帰宅しました。
緊張していなかったとはいえ、かなり疲れが出ていたようで、帰宅後は直ぐに寝てしまいました。
次の日は、東京で研修でした。
久しぶりの三好先生の研修。インプラントの研修です。サイナスリフトという上顎の骨の欠損部を補う為の手術の研修です。
どういうわけか、三好先生の術式が大好きで、とても私に合っている気がするのです。今は噛み合わせの勉強ばかりしているので、なかなか参加出来ないのですがやはりインプラントの勉強は楽しいです。
来年辺りからぼちぼち三好先生の勉強の追っかけを再開しようかなと考えている今日この頃です(笑)。

Img_8795



帰りは、一人鰻で週末の締めを行いました。
鰻ってほんとに疲れが取れるからやめられない・・・・・。

Img_8788