しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 聴講生として参加してきましたよ。 | メイン | 郡山東高校新聞!! »

2016年3月 2日 (水)

院長のパソコン変えました(笑)

医療法人になったため、このブログもちょっと趣が変わってしまいました。医療法人なので医院の事を中心に書かなければいけないのに、完全に私の個人的な趣味のブログになっています(苦笑)。
ただいま、リニューアルするためHP(ホームページ)をどうするか、デザイナーの皆さんと話しあっているのですが、スタッフ用のブログも加えてもらい、医院の方はそちらに・・・・・なんて考えています。
年が明けて、新しくメインのパソコンを新調しました。前のマックは既に4年使っていて、たまに壊れて青くなることがあったのです。それでも直し直し、ごまかし、ごまかし使っていたのですが新年の区切りとして思い切って購入しました。
もともとオタク気質満載の性格なので、新しい環境での仕事が楽しくて仕方がありません。特に画面が大きく見やすくなったので、患者さんの口腔内の整理や分析するときはとても楽です。ますますオタク度合いが強くなってきています。
効率的な事を考えると、事務仕事の進捗状況は以前と比べものにならない程良くなっているので、良い投資だったかなと自己満足。
さあ、また仕事頑張りますよ。

Img_8744