しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ご注意くださいませ | メイン | 歯! »

2015年1月30日 (金)

こんな雪の日にすること。

大雪の日の仕事は全く先が読めないのです。
まず、なぜか車もろくに走れない道なのに午前中はえらい混雑します。
急患がやたら多いのです。
おそらく深層心理で、「今は痛くないけど、雪で動けなくなった時に痛くなったらどうしよう・・・」という気持ちになるのかな・・なんて考えているのですがどうなんでしょうか?
不思議です。
午後は一転して、キャンセルの嵐です。
そんあキャンセルが多い日は、ここぞとばかりに掃除です。
めちゃくちゃ気持ちいです。綺麗になるのって。
今日はいらない文具の整理と、パソコンの中にある何年も見ていないフォルダやWORDの文章を整理しました。少しパソコンが軽くなったきがします。
次にこんな日があったら使っていないアプリを削除しまくろうかと画策中です(笑)