しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 台風で帰宅難民になりかけました・・・。 | メイン | 突然の停電 »

2012年10月 2日 (火)

脱力飲み会

昨日は、午後にインプラント手術があったのですが、その時に奥羽歯科大学麻酔科准教授である川合宏仁先生に静脈内鎮静を患者さんの施行していただきました。

その後、お礼の意味を込めて、隣の『初』さんにて、打ち上げを行いました。

かなり長いこと手術に時間が掛かってしまい、私は完全に疲れ切っていたのか、かなり無礼な飲み会になってしまいました。

大学の准教授に向かって、ぶっちゃけトーク全快。本当に失礼しました。

その後、ノーベルバイオケアの加藤さんも加わって、とても楽しい飲み会になりました。

川合先生、これに懲りずにまたつきあってください。

お願いします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29959297

このページへのトラックバック一覧: 脱力飲み会