しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« みんながんばってますね。 | メイン | 歯科医が訪問 口腔ケア »

2009年12月16日 (水)

今までご苦労さまでした。

先日、開業以来使い続けてきた通りの看板の撤去作業が行われました。Cimg0604

この看板を作るときの苦労が思い起こされます。

開業前に作った看板なんで、地元の情報や特性が全くわからない中での制作でした。開業時間は何時からにするか、何時まで行うのか、どんな情報を盛り込めば良いのか等々・・・・。Cimg0612

撤去作業の日は、あいにくの雨模様。

少し、残念な気もしましたが、お別れにはもってこいの天気かもしれません。

今までお疲れさまでした。

そして、これが新しい看板です。1370_2

当時はお金が無くて、作れなかった光る看板です。

また、夢が一つ叶ったみたいでとても充実しています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/22572155

このページへのトラックバック一覧: 今までご苦労さまでした。

先週末に、前を通って気がつきました。
先生が、開業当時から考えてた、電光看板付きましたね。
いいのができましたね。


素敵な看板ですね。
うちの医院も来春移転オープンするのですが、
想いを形にしていくのって、ワクワクしますね。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。