しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 噂の新人… | メイン | たまには小休止 »

2009年7月12日 (日)

休憩室の扉が・・・

休憩室の扉が壊れてしまいましたdown

以前から調子が悪く、たびたびガタガタsweat01になっていたのを、

大木さんと2人でドライバーを使いかろうじて止めていたのですが、

とうとう限界を迎えてしまい・・・sweat02

今日の午前中に上の留め具の部分がはずれ、倒れてこないかとヒヤヒヤcoldsweats02

業者さんに頼んだのですが、新しい部品を用意しないと直せないと。。。

しばしの間我慢です。。。

2009_0706_174046p1010056

と、思いきや、次の日見事に直りましたnote

ついでに他の戸も見てもらい、一安心です。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20482863

このページへのトラックバック一覧: 休憩室の扉が・・・

おかしいな…、ドアの締りが悪いなーと感じたとき,原因が必ずあります。
そのまま使い続けても、改善はされません。最悪、取付金具の交換ですまない場合ドア本体の交換ってことになるかも知れません・・・
そうなる前に、職人を呼んでください。

少しなんだけど、「どうしようかな~」と考えたときは、私を呼んでください。ドライバー一つで直せるような不具合でしたら、私にでもできると思います。
娘よりは私のほうが、ずーと職人向きですので

by トド | 2009/07/12 9:16:56

人間って、釘、一本にいじめられますよね。

by わいわいわい | 2009/07/12 10:07:02

コメントありがとうございます!
私たちではワタワタするばかりで・・・・
やはり、プロは違いますよね!
そう言っていただけると心強いです。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いします。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。