しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 受付からの景色 | メイン | 本日は午後休診になります。 »

2009年5月26日 (火)

ストレス解消法

こんな世の中の状況なので、ストレスを多く抱えて生活していると思います。

私もその一人です。

私の近況では、6月末に迫った大学の同窓会が迫ってきており、今回の会場は、私たちの町、郡山なのです。

会津、いわき、福島、郡山を順にまわっていくのですが、今年はその順番が回ってきました。

私は、今回、『会計』という責任重大な立場にあるので、その資料作りや雑務で目が回りそうです。

時間を見つけて、会計の仕事をしたいのですが、本業の方の資料作りや文献を捜す方で時間が無くなってしまい、夜中に残業をしている始末。

体の中にぱんぱんにストレスが溜まっています。

で、私のストレス解消法は、パソコンのキーボードをたたくことなのです。

こうした、なんの得にもならないブログを書いている事がストレス解消になるのです。

それも、出来るだけ早く、上手くピアノを弾くように。

こんなブログを書いているということは、かなり重症ですね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/19796513

このページへのトラックバック一覧: ストレス解消法

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。