しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 機械だって疲れます。 | メイン | 今度は洗濯機か。。。。。(購入偏) »

2007年11月22日 (木)

入れ歯を愛すオフ会初参加

先日、東京へ出張へ出かけてきました。

目的は、東京デンタルショーとあるオフ会に参加するためです。

このオフ会はミクシィというSNSがあるのですが、その中に「入れ歯を愛す」というコミュニティがあるのです。その雄志達とお話をするためです。

このオフ会、すでに何度も行われているらしく、集まった面々はすでに顔見知りの様子。

私は、初めての参加だったのですが、緊張する事もなく、すんなりととけ込むことができました。これも、参加されたみなさまの人格のためと感謝しております。

このオフ会に参加されている面々が実にユニーク。

歯科医師はもちろんのこと、歯科衛生士、歯科技工士、栄養管理士、患者さんといういつものなら一度に集めることなど不可能な人たち。

その人たちが、本音でぶつかり合うのですから、白熱しないわけには参りません。

私は、患者代表の方の相談に乗ったり、自分の悩みを聞いてもらったりして過ごしました。

私は少し喉が弱いので、最後のカラオケの時は、タバコの煙にやられてしまって、最後まではつきあうことが出来なかったのですが、今度も必ず参加しますので、皆さんよろしくお願いします。

最後に管理人さんのロードキングさん、大変お疲れさまでした。非常に良いまとめっぷりでしたよ。

興奮していて、オフ会の写真を取り忘れてしまいました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/10682963

このページへのトラックバック一覧: 入れ歯を愛すオフ会初参加

色々な職種の方との出合い、
良い事だと思います、良いお話が聞けるわけですね。

by ゆここ | 2007/11/22 8:52:35

その節はお疲れ様でした^^
この世の中、色んな出会いがありますが
数年前では考え付かない
こんな出会いもあるんですな。。。

縁は財です
本当に。。。
入れ歯のネ申に感謝してます^^

by 道端の王族(あっちの友人) | 2007/11/25 21:52:53

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。