« カネゴン(泣) | メイン
昨日のブログで、お守りが買えなかった事を書きました。
ほんとに残念だったのです。
次の日も息子の試合があったので、奥さんは引き続き須賀川へ。
その時、私が欲しかったカネゴンのお守りを買ってきてくれました!!!!!!!!!
こんなことってあるんや!
by shirokuma at 2026.06.25 08:00 | しろくま歯科医院日記 | コーヒーブレイク |
最近のコメント