しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科助手募集いたします。 | メイン | 荷物返却。 »

2024年9月 7日 (土)

引き継ぎ会

ついに6年半続いた東京歯科大学同窓会福島県支部の常務理事の引き継ぎが8月後半に行われました。

支部長、専務、会計、庶務(私)が新しく付く理事の先生へ引き継ぎを行いました。

この日が来るのを心待ちにしていたのですが、なんだか寂しい感じもしました。

この6年間は、苦しいことも多かったですが学習した事も沢山ありました。苦手だった人付き合いも積極的に行わなくてはいけなかったですが、それだけに多くの新しい「縁」もつぐむ事もできました。

庶務の仕事は実質的な作業(資料作成、連絡、会場設置、発送業務)が中心なので、私の引き継いだ後は前任の先生から指導うけていましたので、しばらくは補助をしていきたいと思います。

同窓会や歯科医師会の仕事は、一生懸命やるとマジで体調を崩します(苦笑)。私たちの執行部も皆さん体調が悪くなっていました。

私も相当ガタが来ましたので、しばらくの間は自己管理と自分のメンテナンスを中心にリズム良く生活していきたいです。

ご指導いただいた顧問理事、支部長、専務理事、会計理事の先生方また各支部の副支部長の先生、私のスタッフ、家族のお礼を言いたいとおもいます。ありがとうございました。

これから、4年間、新しい執行部には頑張って貰いたいと思います。

Img_4637