しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新型コロナウィルス2類相当から5類へ移行へ。 | メイン | 予行練習・1 »

2023年3月25日 (土)

花粉対策。

皆さんお気づきだとは思うのですが、今年の花粉はすさまじいです。

自分なりに花粉対策をしようと思うのですが、中々思いつかず髪の毛に花粉が付着しているのだと思い、まだ散髪の時期では無かったのですが散髪してきました。

ほぼ五分刈りくらいに切ったのですが、あまり効果はありませんでした。

なにしろ大雨が降った18日でも花粉の症状が止まりませんでしたから。

今年は諦めた方が良いかな。

Img_1282