しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 晴耕雨読 | メイン | 季節外れの買い物 »

2019年3月 8日 (金)

とっても新鮮な感じ

水曜日の夜は私にとって特別な時です。
明日が木曜なので午後は休みだからです。丁度休日の前日の夜の様な感じと言えば分かりやすいでしょうか?
そんな時に、娘が「今日の夕食はかっぱ寿司だよ〜」とニコニコと宣言。

私も水曜日の夜のなので外食には大賛成!!
子供たちがかっぱ寿司が大好きなのです。。
私も、カッパ寿司は大好きになりました。最初はわさび抜きの寿司は物足りなかったけど、麺類が凄く美味しかったのです。量も手頃ですし、あの値段であのクオリティーは、私には十分合格点以上です(笑)。
なんでも、かっぱ寿司にしたもう一つの理由は、娘が学校で使う文房具をかっぱ寿司の隣にあるTUTAYA桑野店さんで買いたかったからみたいです。
無事、食事も終えてTUTAYA桑野店さんに入店。
子供たちは文房具、私と奧さんは本のコーナーへ。
どうやら、お店全体の配置換えを行ったらしく、いつものペースでいつもの閲覧のコースが辿れない・・・。
読みたい本がどこにあるのか分からずうろうろとすること数分。
最初はイライラとしているのですが、次第にワクワクに変わってきました。
配置の変わった本屋は私にとって、冒険の様でもあり、アトラクションの様でもあり、とても楽しいひとときでした。
お陰で余計な本の出費が増えてしまいましたけど(苦笑)。
最近、本屋に行っていなかったけど、また新しい本を探しに本屋にいってみようかな。

Img_7613


このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34171795

このページへのトラックバック一覧: とっても新鮮な感じ

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。