しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« GWの思い出①〜ふくしまラーメンショー | メイン | GWの思い出③〜京都到着 »

2017年5月11日 (木)

GWの思い出②〜そうだ京都へ行こう

今年のGWの後半は久しぶりに家族と京都へ旅行へ行ってきました。
旅行は全くしていなかった訳ではなかったのです。ただ子供優先のディズニーランドや近場のいわきや仙台などは年に1回程度は行っていました。
ただ、仕事を休んでまでも長期の旅行にいくというのはほとんどありませんでした。
今回の京都の目的は2つ。
一つは照れくさいけど、親孝行がしたかったのです。
京都が死ぬほど好きな母。もう一度私と一緒に京都へ連れていてあげたかった(エゴ満載です・・笑)。
もう一つの目的は、奈良公園の鹿を子供たちに見せてあげたかったと言うことです。
この二つの目的の為に、6日の土曜日の診療を休みました。
出発前に友人から「GWに京都にいくの?」とちょっと引かれました。
こんな渋滞する時を選んで京都にいくのか?って意味だと思うのですが、そんな時にしか家族を連れて行かれない自分が嫌になったし、かなり落ち込みました。
正直泣きたくなったし、すこし泣きました(苦笑)。
今回の京都は、子供達にとっては初めての京都なので、分かりやすい神社仏閣をセレクトしました。
明日より個別にレポートして行きます。
あ〜今日でまた一つ歳を重ねてしまいました。
本当に40過ぎてから誕生日が全く嬉しくない(苦笑)。

L1002751