しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 取りあえずボックス | メイン | 心待ちにしていたんです(笑) »

2017年3月13日 (月)

金曜の夜は。

私の家族は基本的に全員で夕ご飯を食べます。
まあ、当たり前と言えば当たり前ですが、これがすこぶる楽しい(笑)。
娘と息子が競い合う様にその日にあった出来事を話し始めるので。
でもそれも金曜日以外。
金曜日は丁度夕食時にテレビでアニメを放送しているのです。
子供たちは会話もそこそこに夕食を食べながらテレビに齧り付き。
「クレヨンしんちゃん」と「ドラえもん」にはもうお手上げ。
村上春樹の小説風にふて腐れてみると、
「やれやれ・・」って所でしょうか(苦笑)。

Img_0313