しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 7000人突破記念食事会 | メイン | 最近のブログの傾向 »

2013年2月21日 (木)

休みの朝の行事

木曜日は休診日を頂いております。

休診日の朝は、いつもよりも早く起床して、娘といっしょに迎えのバスへ行く事になっているのです。
先週は、すっかりその約束を忘れそうになりました。
娘が、「パパ、はやく用意しないと時間になっちゃうよー」とベッドの私にせき立てました。
休みの前の日は、やはりはしゃいでしまい、DVDを夜遅くまで見てしまうのです。
そのため寝坊してしまうのですね〜。
娘を見送った後は、息子と車に乗って、近くのパン屋に朝食を買いにいきます。
買うパンはいつも決まっていて、私は「つのぱん」という牛の角みたいはパンがお気に入り。
奥さんは、その都度違うけど、カレーパンが好きみたいです。
今日も木曜日なので、これから娘と出かけます。
「パパ〜着替えて」といわれそうなので、今日はこの辺で!!
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/31063783

このページへのトラックバック一覧: 休みの朝の行事