しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 少しずつ結果が出てきました。 | メイン | GW中の診療 »

2012年5月 1日 (火)

秋保温泉へ

GW初日は、家族で仙台の秋保温泉へ行ってきました。

行きがけでは、秋保で有名なおそば屋さんで30分並んで昼食。最近並んでばかり。Dsc02012

今回のGWは、途中休日歯科診療の当番になっているため、遠出ができないのです。そのため一足お先に近場の仙台を選びました。Dsc02034

今回は、旅館『岩沼屋』に宿泊したのですが、施設、サービスすべてに大満足でした。

とくに母が大喜びで、心身ともリラックスした感じ。

短いですが充実した休みを満喫できました。

私は子供達の相手を十分に出来たので、疲れましたが精神的に充実。

次の日は、今度は子供達の番です(笑)。

仙台駅前にあるアンパンマンミュージアムへ。

実は前日、温泉へ行く前によったのですが、駐車場がどこもいっぱいで諦めるしかなかったのです。

今日は、朝イチで出発。もちろん駐車場を確保するため。

開業時間ぴったりにいったのですが、駐車場はやっと止められ、すでに30分の行列が出来ています。

中に入ると、子供達より大人の方が興奮しています。子供の写真が撮りたくて、撮りたくて(苦笑)Dsc02115

大人達の作戦は、ここで大いに遊ばせ、疲れさせること。

作戦はうまくいき、帰りの車中はおとなしく寝ていました。

帰りは、先日私が財布をなくしたのですが、奥さんが代わりの財布を誕生日祝いに買ってくれまして、これまた感涙!!疲れも吹き飛び、良い休日を送ることができました。

今日から5月。また頑張りますよ!!

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29019775

このページへのトラックバック一覧: 秋保温泉へ