しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最近の生活 | メイン | この事件に関してはとても感傷的になってしまいます。 »

2012年3月15日 (木)

余震の恐怖

ここの所、余震が続いています。

正直怖くて、怖くて震えています。

福島第一原発の4号機もかなりの危険性が未だ残っていることを昨日知り、家族共々戦慄がはしりました。

政府は収束宣言を出しましたが、冗談じゃないって感じです。

今朝は、昨日には見られなかった地割れが少し出来ていました。

その地割れからは、何か液体のようなものが染み出た後ものこっているし。

ぼやきでした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28103481

このページへのトラックバック一覧: 余震の恐怖