しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今でも戦っておれらる方がいるのですね | メイン | 机の上が散乱してきました・・・・。 »

2012年1月20日 (金)

郡山東高校の学校医に任命されました

昨日は休診日だったのですが、郡山東高校へと行ってきました。

郡山東高校の学校医となることは決まったからです。

前任の綿貫先生が後輩に譲りたいということで、私に順番が回ってきました。

実は、学校歯科医にとても憧れていまして、大変意欲に燃えています。

私に出来ることはわずかだと思いますが、頑張って取り組みたいと思います。

昨日は、校長先生、教頭先生、事務員の方、保健室の先生を交え、打ち合わせをさせていただきました。

話がかなり盛り上がってしまい、長居をしてしまいました(苦笑)。

これから頑張りますので、よろしくお願いします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27808656

このページへのトラックバック一覧: 郡山東高校の学校医に任命されました