しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 爪の長さ | メイン | ITXインプラントサミット »

2011年10月 9日 (日)

一日の後半は娘の一言ですべてが決まる

このブログを書いているのは朝の4時です(苦笑)。

この連休は、東京でインプラント関係の研修会が開催されるので2日間出張です。

久しぶりにいわきの渡辺先生と合流です。

楽しみです。

ところで、なぜこんなに最近朝が早いのかと言えば、仕事が終了して自宅に戻るとすべて娘の言動に左右されるからです。

『パパ、ご飯』

『パパとお風呂入る』

『パパともう寝る』

私に意見が入り込む余地がないのです。

私が、ちょっと今日は少し起きていようかな。。。。。などと言った日にはぎゃんぎゃん泣き出します。

なので、かなり早い時間から娘と寝てしまいます。

そのため、早朝に起き出して仕事をしている訳です。

早朝起き出して仕事をすると、かなり集中出来るのですが、欠点は、一日が長く感じてしまうこと。

先日の休日など、自分の体の感覚からしたら、もう夕方の5時頃かな~と思っていたら、まだお昼でした。

まあ、時間が無駄なく使えて良いのですが(苦笑)。

今日もがんばります。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27247477

このページへのトラックバック一覧: 一日の後半は娘の一言ですべてが決まる