しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 落ち込んだり、持ち直したり(笑) | メイン | 朝日をあびて »

2011年9月30日 (金)

台風の爪痕

先日は、休診日でした。

最近、早起きなので車が渋滞していない朝方にサイクリングに出かけることが多いのです。

昨日は、今回の台風で川が氾濫し、大きな被害を出したと思われる場所に出かけてきました。

その場所は、もう完全に水は引いていたのですが、その道沿いはだいたい3割ほどのお店しか開業していませんでした。

ほとんどの飲食店、カーディーラー、お店等が浸水した店の片付け、および修理を行っていました。

私の取引のある歯科材料屋さんに聞いたところ、この道沿いにある歯科医院では大きな被害にあったようで、当分仕事が出来ないとのこと。

本当に災難で、可哀想で、同業者として辛くなりました。

なんとか立ち直ってもらいたいものです。

話は変わりますが、昨晩もかなり多きな地震がありました。

福島はいつになれば平穏な日が訪れるのでしょう。。。。。。。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27164445

このページへのトラックバック一覧: 台風の爪痕