しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« モチベーションアップの方法 | メイン | 入れ歯オーバーホール »

2010年11月27日 (土)

テレビが壊れた・・・・・健康法。

居間のテレビが壊れました。

テレビが壊れると、いかに自分がテレビに依存していたたが分かって、非常に興味深い。

このテレビは、地デジが始まるからということで、6年前に購入したプラズマテレビ。

どうやら、地デジが始まる前に完全に壊れそうです(苦笑)。

次の朝になったら、調子が戻ったけど。

昔父親が、調子が悪い時は、とにかく叩け!みたいなことを言っていたような、いないような・・。

で、テレビが壊れた夜は、本当に寂しかった・・・・・けど、とても健康的でした。

家族との会話は弾むし、食事は美味しいし(いつも美味しいよ、奥さんsweat01)、それに、だらだらと夜にニュースを観なかったので、早く寝てしまった。

次の朝は、とても調子が良かった。

テレビが無い生活もいいなぁ。

でも無理だな。テレビ大好きなので。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25476085

このページへのトラックバック一覧: テレビが壊れた・・・・・健康法。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。