しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 社会保険委員会に出席してきました。 | メイン | Gw初日は野戦病院のようでした。 »

2010年4月30日 (金)

連休中、連休前の体調不良はいつものことです。

いよいよGWがスタートしましたね。

当院は、カレンダー通りなので、本格的な休みは来週に入ってからになります。

よく先輩や家族に叱られるのですが、もともと私はあまり活動的ではないのです。

自宅で本を読んだり、映画を見たり、ちょっと散歩するぐらいで十分なので、休みを真剣に考えていないのです。

休みに向けて、体調を整えたり、準備したりといったメンタル的、メディカル的な心構えが全く欠如しているために、季節の変わり目のこの時期はいつも体調不良になります。

今年みたいな大型連休の場合、スタディグループのやる気のある先生は、短期留学に行ってしまうのですが、地元の患者さんの事を気になってしまって、小心者の私は、それも出来ません。

今年の秋ぐちには、短期の海外研修にも参加出来ればいいなあ。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24016909

このページへのトラックバック一覧: 連休中、連休前の体調不良はいつものことです。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。