しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ・・・・・・。 | メイン | 連休の過ごし方 »

2008年5月 4日 (日)

ちゃりんこに乗って

石油高騰の煽りを受けてではなのですが、最近の移動はもっぱら自転車です。

2年前に親が近くのホームセンターにて購入した1万円未満の自転車です。

基本構造はいわゆる“ママちゃり”ですから、私にはシートポストが短くて、うまく足の筋肉をつかった力が車輪の駆動に反映されないのがすこし残念ですが、それでも今の季節はとても気持ちがよくてとても気に入っています。

私の自転車のサドルには、なぜかシャンプーハットが被せてあります。母親曰く、ゴミよけだとか。

シャンプーハットを被った青のママチャリを見かけた方、それは私です。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12466004

このページへのトラックバック一覧: ちゃりんこに乗って

五月晴れのGW大いに。
車社会のなか自転車の方が、グーー


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。