しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科用麻酔は本当に安全か? | メイン | 朝の2分間気持ちも磨く »

2008年4月25日 (金)

道路工事

私の家の真裏の空き地の場所で、現在道路工事を行っています。

今までは、道も暗く、狭かったので、夜などとても怖かったものです。

今後は、道も整備され、土地も広くなる感じのようです。

今後は子供も安心して遊べそうです。

ありがたいです。

やはり、道路特定財源はあった方がいいのでしょうか。

住み良い町にするのは、どうしたらよいのでしょうね。

ガソリンが安いのも魅力ですが、建設関係に努めていらっしゃる方の

お仕事が減るのは考えものです。

難しい問題です。

私は政治家にはなれそうもありません。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12379308

このページへのトラックバック一覧: 道路工事

先生のとこ北側の工事は、土地区画整理事業による道路及び疎水の改良工事かと思います。
土地区画整理事業費は原則として施行者(郡山市)が負担していると思いますが、保留地を売って工事費にも当てています。
工事が完了すると周りがよくなりますねー。
周りの地価も少し上がるかも


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。