しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日から4月ですね | メイン | 体によいことはすぐに分かる~仕事偏~ »

2008年4月 2日 (水)

体に良いことはすぐ分かる。

先日の夜に映画館で見逃していた「めがね」という映画を妻と一緒に見ました。

とても見たい映画でしたので、凄く期待していたのですが、期待以上の映画でした。

感想は、「あんな生活はいいね」というかんじ。全体に生成の雰囲気があるというか、自然に逆らわないというか・・・・。

ちょっぴりなぞめいた部分があるのも、想像力を掻き立てられて、すごくよい。

「そんなところは、自分で考えていいよ」って、監督が言っているみたい。

妻も映画を見終わったあと、夜中なのに、突然苺ジャムを作り始めました。彼女の中にも、なにか響くことがあったのでしょうか。

明日また書きますが、3月はほんとに大変でした。プライベートがほとんどありませんでしたので。

今月は、すこし夜のDVD鑑賞会が始まりそうです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12215010

このページへのトラックバック一覧: 体に良いことはすぐ分かる。

めがねですか。観たいなあ。。。


今、めがねのDVDを買うといろいろついていてお得ですよ。同じ系列の、かもめ食堂、もおすすめです。


私は劇場で観ました。
タエコがサクラの自転車の後ろに乗っているシーンに
涙してしまいました。
何ともいえない感情がふっとこみ上げてきました。

サントラは朝の家事のお供だし、
DVDは2枚とも購入してしまったし
荻上ワールドにすっかりハマってます(^_^;)。

by ひとのじょ | 2008/04/03 7:32:23

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。