しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 何を読んでいるのですか? | メイン | 風邪をひいたかも »

2007年3月11日 (日)

どんだけ自分が好きなのか!の人たち

毎週、ジムにてトレーナーの方に鍛えて貰っているのですが、最近は鍛えて貰っているというより、1週間の疲れを取って貰っている感じなのですが。

ジムへ行くと、自分のこと大好き人間がたくさんいます。はじめは、すごくびっくりしちゃったのですが、今は私も自分の事大好きになってきました。

だって、お風呂上がりに裸のまま鏡の前でポーズをとるようになってきましたから。

私のトレーナーが今度ブログを開設しました。なかなか医学的な事がわかりやすく書いてあって、大変ためになります。一度覗いてみてください。

このトレーナーの丸山さんと一緒に患者さんを診たりもしています。私が、顎や噛み合わせのバランスを治し、彼が全身の歪みを治す。非常によい組み合わせだと自分でも思います。

やはり、顎から肩、腰など全身に歪みが出てしまうと、顎の噛み合わせだけでは少し不十分な気がしますので。これからも良いコンビを組んでいきたいと思います。

彼は、実は私の患者さんでもあるのですが、彼も噛み合わせを少し治している最中です。マウスピースをしながら運動をして貰っているのですが、力がうまく全身に行き渡り、踏ん張れるようです。良かったです。

で、彼のブログはこちら 。彼がどれぐらい自分の事が好きかどうかは自分の目で確かめてみてください。

新しいコンビ、良いですね、
鏡の前での良いポーズ、見たいです。

by yukoko | 2007/03/11 8:52:46

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。