しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯医者との相性も大切 | メイン | サムギョプサルとワンダフルな人々2 »

2007年3月26日 (月)

サムギョプサルとワンダフルな人々1

今月はじめの木曜日に東京へ出かけました。

目的は、しろくまのHPの件とリーフレットや印刷物の打ち合わせのためです。

前日の夜遅くまで、HPの原稿や写真を整理していたので、本当に眠かったのです。なんだか、スタートからイヤな予感がします。

打ち合わせは午後1時からなので、比較的余裕をもって準備する事が出来ます。

前日に、ワンダフルの杉本さんに東京の気温等を聞いていたのですが、やはりまだ寒いとの事。でも、12度くらいというので、その程度ならここ福島より全然暖かいし、ジャケット1枚で大丈夫だろうと思いました。

先日勉強会の帰りに購入したシャツにジャケットにマフラーという出で立ち。

実際、そんなに寒いという感じではありませんでした。しかし食欲が全くないのです。新幹線の中でも購入したサンドイッチを完食出来ませんでしたし、なんだか息苦しい感じ。

東京へ着いても、不運は続きます。

どうせ東京へ行くのだから、昼食はお目当ての場所で食べようと言うことで渋谷へ。しかし、工事中のため閉店中。仕方がなく、近くの牛タン屋さんで昼食をとりました。しかし、まったく食欲がないのです。半分ぐらい残してしまいました。

時間はすでに12時半。約束の時間は1時。余裕をもって行けばいいと思い、早めに地下鉄へ。

予定では、15分くらいで目的地へ着くかなと思っていたのですが、すでに15分が経過。もうそろそろ到着しても良い頃なのに・・・・。と思い外の駅名を見れば、「青山」!?

まったく反対の方向へ乗車していました。今日は、とことん変な日です。

大事な打ち合わせの日なのに、うまくゆくと良いのですが・・・。

明日へ続きます。

風邪気味でしようか。
腹痛でしようか。

by ゆここ | 2007/03/26 8:40:56

そんな日もありますよ~。
ドンマイドンマイです!!


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。