しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 仏像の歯 | メイン | 噛みごたえのある食材を選ぶ »

2007年2月13日 (火)

珍しい現象でいきずまり・・・。

本日は連休の最終日です。

連休に入る前は、色々な事を企画していました。

最初にやりたかった事は、ボーリング。

なぜか、最近ボーリングにはまっているのです。

なぜかって、とっても下手だから。

ボーリングの理屈は分かっているのです。投げ方とか、フォームとか。

どのくらいへたかって、妻に簡単に負けます。

「どうして、そんなにボーリング上手いの?」と、聞けば、

「結婚前に行ったボーリングで、あなたに聞いたボーリングの基本をやっているだけよ」と言われました。

今、妻に連戦連敗を重ねながら、練習している所なんです。そのため、固まった時間がとれればボーリングに行きたいのです。

後は、最近やっていないカメラで写真を撮りたいねって思っていましたが、天気が悪くてNG。

このブログに書きたいこともたくさんあったのですが、あまりに多すぎて選べきれない。珍しい現象です。いつもネタに困ってあえいでいるのに。

そうそう、見たい映画も山ほどあるのに、時間が合わなくて、たぶん見に行けないと思います。

そうやって、貴重な休日が終わって行きます・・・。

あーー おもしろい。
奥チャマ、がんばれ!

by わいわいわい | 2007/02/13 8:52:49

筋肉をつけすぎているとか、力が入りすぎでは・笑??
っていうか、奥様にもかなりの素養があると見た!


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。