しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯から始まるQ&A(糖尿病2) | メイン | ひげを伸ばしてみました。 »

2006年5月10日 (水)

GWが終わって

あんなに楽しみにしていたGWも、瞬く間に終わってしまいました。

私も、初めに立てていた「一日中、喫茶店で読書」「一日中映画を見る」という目標をたてたのですが、結局、満足な休日を送ることは出来ませんでした。

とりあえず、喫茶店に行って本を読んだのですが、朝起きたのだ遅すぎたため、時間がずれ込んで夕方向かった始末。読書での満足を得られる前に喫茶店の閉店時間。

映画も、気合いを入れて見に行ったのですが、見た映画があまりにも良くて、2本目以降を見る気がしなくなってしまいました。その後は自宅へ戻って借りてきたDVDを鑑賞しました。

でも、今回のGW。不満かと言えばそんなことは全然ありませんでした。仕事での一つの問題点をクリアにすることが出来たし、親戚のちび達に逢ったりして、心身共にリフレッシュ出来ました。

また、止まっていた体重もまた減少してきました。体重が減らなくなってもジムがよいをまめにしていたのが、良かったのかもしれません。

GW後の仕事にもすんなりはいることが出来ました。また頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5574669

このページへのトラックバック一覧: GWが終わって

新緑の五月、暑くなし、寒くなし
お仕事、運動と、映画、読書とお励みください。

by わいわいわい | 2006/05/10 12:25:07

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。